激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

STEINS;GATE/シュタインズ・ゲート(その2)

gekikame2011-05-02

・紅莉栖の白衣キター!! 女白衣萌え(保健医萌え、女医萌え、女科学者萌えetc)としては叫ぶしかありません、bravo〜☆☆
・細かな用語集、特に2ちゃん系の用語解説が面白いので、いちいち開き直してたらなかなか進まない・・・www。メールの返答の選択肢でフラグが立つのかな、どうやら紅莉栖以外は特に気にしなくていいラシイが・・・。
・シュタゲのプレイが止まらなくて、日が傾いてまた〜☆★ 仕方無いので、コインランドリーに洗濯物突っ込んで、綱島に出来た日高屋で遅い昼食、肉野菜炒め定食650円待ちなう。
・レンタル屋、ローソン、100円コンビニ、何入っても撤退してた綱島西口のビル一階に、今度はすき家が入るラシイ〜☆★ 個人的には、なか卯がいいんだケドなぁー・・・。
綱島牛丼チェーン事情 吉野家→撤退して弁当惣菜屋松屋らんぷ亭、これにすき家が加わるワケですな・・・。
・同じく、何入っても潰れてたてんやの隣は、中華料理屋になったが、半径30m以内に、日高屋含めて3軒ラーメン屋あるし、東口には王将とキングチャイナあるし、これは撤退が時間のモンダイと思われ・・・。