激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) メモ。

ゆるゆりが、だんだん面白くなって来た件〜☆★ ニコ動で落とし損ねた02話と03話を購入してみた・・・。京アニは、日常でなくこっちをアニメ化すべきだったと思う・・・。
いつか天魔の黒ウサギだが、11eyes(11days)よりわかりにくく、主人公がぼっちで見てる方も疎外感を感じる・・・。04話まで見たが、もういいかな・・・。
・思えばGOSICKって、良く出来た安楽椅子ものだったんだなぁ〜☆★ 神様のメモ帳も、ダンタリアンの書架も、ヒロインの口の悪いだけの劣化コピーになってる。まぁーなんだかんだで、見続けているわけだが・・・。