激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

mobile.twitter.com/

Titterがβ版になって、重くて使いづらいったら〜★★ なんかPC用に軽いのないかしらん・・・。
http://mobile.twitter.com/
http://mobile.twitter.com/gekikame/
→これで我慢する?? 火狐だとまだマシなのかな・・・。しかしこの入力フォームのもたつきは何・・・。


・エアコン入れて2週間の電気代、800円くらい上がったかな〜☆★ 少し高かったが、上位機と同じ省エネ性能持ったヤツを買って良かったな・・・。
・日吉のアピタに行ったら、吉野家のお新香180gが、178円で売ってたので買ってみた〜☆★ うむ、これは美味しい。ちびちび食べれば、間食防止にもなるのでいいな・・・。


原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1652068.html
→フジはノイタミナしか見てないんだが、ノイタミナだけ他局に移籍してくれないかなぁー・・・。