激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) メモ。

・今週は週アスは出てないハズ、先週合併号だったしね・・・。
・不要なホンをまた捨てた。今の蔵書は、6つある大きめの書棚に入ってる本だけになった。安物の棚を買ったので、地震や湿気などで背板がはずれたりふくらんだりしていて、買って組んだ時の原型を留めていない〜★★ えいやでひとつの棚の背板を取っ払ってみたが、"日"の形にしか固定されてな六段の棚は、まるで豆腐のようにぐらぐらと左右に揺れる・・・。ちなみに背板である長めのベニヤ板は、二つに折って縛ってゴミ置き場に置いてみたが、燃えるゴミとしては持っていってくれなかった〜☆★ 資源ゴミなのか・・・。