激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

東京チカラめし/ベーコンエッグ定食 350円

gekikame2011-09-02

(食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129018/
よく見るとご飯とみそ汁の位置が逆ですね〜☆★ 新店でアルバイト店員の教育と慣れが、まだまだみたいです・・・。新宿西口店では開店してから3回ほど食べましたが、最初は目玉焼きが堅焼き・・・orz。次は野菜ちょっぴりで薄いベーコンを焼いたらくるくる丸まって食べにくい。これは3回目で、卵かけご飯にしようと、生卵1個を確か50円で追加したものの、厚みと旨みのある焼きベーコンが食欲をそそり、ご飯が余る事が無くてねこまんまに出来ず失敗だった、の前の図です・・・(笑)。
タンパク質、野菜、そしてご飯とみそ汁。バランスの取れた朝食がこれで350円なんだから、お買い得感ありまくりですね〜☆☆ ※この写真では生卵に隠れて分かりにくいですが、味付け海苔もちゃんとあります・・・(ただし、綱島店で2回目に食べた時は、海苔が湿気っていて剥がすのが大変だったなぁ〜★★)。※冷水ポットにレモンのスライスが入っていて、レモン水として客に出しているなど、さすが母体が居酒屋チェーンと言ったトコロ・・・。