激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

さくら水産 ランチメニュー

http://www.teraken.co.jp/menu/lunch/
写真は、久しぶりに綱島さくら水産に昼定食の時間に入って、ぶりの照り焼き定食500円を食べたところ。卵かけご飯はもう一杯で十分なお年頃だし、さしてメリットは無いのだが、こっちのスーパーではなかなかぶりの照り焼き見ないし、ほか弁とかに入ってるのは、サバと変わらないくらい不味いんだよなぁー・・・。てなわけで、ぶりの照り焼き、美味しくいただきました〜☆☆ ※しかし店内暗かったので、ピンボケだね〜★★ みそ汁と卵と海苔とご飯と漬物は食べ放題なのだが、みそ汁は乾燥具の入ったお椀が用意されていて、保温ジャーからみそ汁を注いでテーブルに持ち帰る方式。意外と薄味で驚いたが、コストカットの一連なのかな・・・。