激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(月) アメーバ深夜〜朝メンテ中なう。

Amazonの配送が佐川からヤマトに変わった様子
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4917.html
→佐川だと新横浜の奥地まで取りには行けないので、ローソン店舗受け取りにしてるんだが、ヤマトならローソンより近いし、助かるな・・・。しかし昔ペリカン便でバイトしていた時、アマゾン利用者の日中不在率の高さには泣かされたもんだ・・・。暇が無いのでポチるのだから、仕方無いと言えばそうなのだが・・・。
●クレカの審査がと通らない件
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4916.html
→VISAデビットカード知らないのかな〜☆★ そうか、金が欲しい(借りたい)のか・・・。しかしクレカの借金は返済チマチマなんで、3年5年後完済と引き延ばすと、すぐに倍返し3倍返しになるから、ドカチンでも交通整理でもいいから仕事しなさい。お金使う時間が無くなって一石二鳥・・・。


●『非公認戦隊アキバレンジャー』1話感想 期待以上のバカさ加減!歴代戦隊ネタ盛りだくさんだ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51874435.html
→しまった〜☆★ 録画してない・・・。