激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

Vistaと言うか、DELLは本当に鬼っ子だった

gekikame2012-05-07

ふと思い立って押し入れから引っ張り出したDELLのPC(XPS M1330)。セーフモードで起動しておおっと思ったが、BIOSのアップデートプログラムが走らない・・・。その後いろいろ試してまずリカバリーに成功、BIOSは無事最新に、ディスプレイドライバも最新にして、WindowsVistaの更新プログラムも当て直したりしたんだが、起動後1分〜10分で、画面が暴走したようになって使用不可になる・・・。だめだ、これは捨てよう・・・。しかし長時間バッテリーがなんかもったいないんだよなぁー・・・。


DELL XPS M1210 M1330 NVIDIA GeForce 修理 ハグ 液晶に線
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h161704161
→2万円出して修理するのなら、レノボの新品が3万とか4万で買えるよな・・・。