激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

そか、五月病だ。

gekikame2012-05-08

今の現場で1年経ったしなぁー・・・。
お空が青いなぁー・・・。


ソーシャルゲーム(モバゲー、グリー等)とパチ○コの違い
http://2r.ldblog.jp/archives/7050470.html
●グリーとモバゲーで50万近く課金したんだけど
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5005.html
→ちなみにオイラも、1月から4月まで、アメーバのピグライフ(農園ゲー)に累計2万ぐらい課金したかな・・・。まぁー毎月新品エロゲ(6千円)買ったと思えば、安いもんだが・・・。5月からはwebマネー封印して、無課金でチマチマとやってますが、レア100%出現薬やスタミナ全回復ドリンクが使えないと時間ばっかり食われて、もやもやとしたストレスが溜まるやね・・・。
●TSUTAYAカード出したら詐欺られたんだが。
http://majikichi.com/archives/7052778.html
→釣りか!? マジだとするととんでもない阿呆だな〜☆★ なんか悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなって・・・。