激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

うちも高い。

●プロパンガスからの請求額が常軌を逸してる・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5026.html
→おいらも電気代が夏場エアコンを使いまくっても4000円程度なのに、ほぼ毎日風呂入ってるとはいえ、4月でも6000円とは高い〜★★ 入居時は多分未使用でも2500円(基本料)のところ、3500円に値上げされた感じだ・・・。前は地元の大手のLPガス会社で都市ガスと大差なかったので、引っ越し先もそうだろうと思ったら弱小会社で、毎回の振り込み用紙も手書きで、郵便局でしか支払えない〜★★ 家賃は相場より1万円は安いと思うので我慢出来るが、更なる値上げとかあると嫌だなぁー・・・。ちなみに、8㎡で6000円だが・・・。

「診断結果」
1m3あたり489円です。
少し高い!

●18年住んだアパートを出ようと思うんだが、大家さんの老夫婦に泣いて止められた
http://vippers.jp/archives/6221777.html
→完全に江戸時代の用心棒だな・・・。
●お前ら今直ぐに、日食めがねを掛けて蛍光灯を見てみろ m9( ゚д゚)
http://news.2chblog.jp/archives/51690139.html

Kenko KSG-03 太陽観測 紙製サングラス日食グラス

Kenko KSG-03 太陽観測 紙製サングラス日食グラス

→やっぱケンコーかビクセン(天体望遠鏡メーカー)のメガネだよな・・・。以外に安い・・・。
孤独のグルメDVD-BOX発売 「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51339415.html
孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

→メタボ&高血圧の改善に取り組んでいる漏れには、不要なソフトですが・・・。