激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

livetuneのRe-mix


http://www.youtube.com/watch?v=moFfAtyutq0
→静止画なのに、画質1080pいらんやろwww


●癒しの田舎写真 丹波篠山〜鞍馬〜厳島彦根余呉〜温泉津など
http://hamusoku.com/archives/7754498.html
厳島竹生島、天河と、金華山に行けるのはいつの日か・・・。
●韓国人「民族文化を抹殺し、文化財を毀損した日帝時代」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/24914885.html
→なるほど、日本帝国主義に翻弄された(或いは日本人になってしまった)事を忘れたくないわけか〜☆☆ しかし翻弄されたと言う意味では内地の日本も、台湾も同じだろうに・・・、しかも台湾は、日本人にはなれなかったんだぞ(それが幸運だったとも言えるが)。結局は何時まで経っても、貧困から抜け出せないので、ガス抜きしてると言うのが正解なのか・・・。関西人が、まけろ、まけろと言うのと同じか・・・。それこそ文化の違いだな・・・。
●【日韓】大田地裁「対馬から盗難の仏像、浮石寺に委任し韓国政府は占有・日本への返還の判断をやめよ」
http://kimsoku.com/archives/7757334.html
→北も南も、上も下も、泥棒国家だな、ホント・・・。