激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

またもメンテンナンス。

gekikame2013-05-13

●【アゴラ】「小林よしのりよ、『安倍首相で日本が日中戦争前夜』『AKBを在日認定のネトウヨを制裁しろ』など幻聴から目を覚ませ」
http://kimsoku.com/archives/7873436.html
→AKBと中韓から、大金貰ってしまったから引き返せないんだろ・・・。台湾論は良かったのだが・・・。
民主党、公開大反省会は大失敗!! 番組終了後のニコニコ動画アンケート、9割以上が「良くなかった」と評価
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1722159.html
→ほんと四大新聞やNHKニュースには、一円の価値も無いご時勢だな・・・。
●【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761288.html
富士そば小諸そばなんかは、確かざるは樹脂製だよな・・・。と思ったら竹製のようだ、うーんでも表裏は特に無いわけだから、裏がカビてるが使ってしまおうとした店長クラス(店長不在?)の問題なんだろうな・・・。
●「聖魔導物語」のゼロディブ社長「バグが多いのは見つけれなかった開発会社も悪いですが、お金をもらってチェックをしている会社には責任はないんだろうか、などと考えてしまうわけです」
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-4126.html
→あああ、俺の過去のカルマが疼くぜ〜★★ 開発力の無い会社に依頼しちゃいかんよな・・・。