激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

SEGA GENESIS ULTIMATE PORTABLE GAME PLAYER

gekikame2013-03-16

セーガー・・・。

SEGA GENESIS ULTIMATE PORTABLE GAME PLAYER (輸入版:北米)

SEGA GENESIS ULTIMATE PORTABLE GAME PLAYER (輸入版:北米)

→いつでもどこでもベアナックル〜☆☆
いやしかし、画面が小さい〜☆★ 文字が読めない・・・、老眼鏡が必須・・・トホホ・・・。
あと気になったのは、充電しながらイヤホンプレイすると、ビーとい言う低い干渉ノイズが入って、あんまり楽しく無い件・・・。


●ビビパン最新話の光渡しがあまりにも秀逸すぎて僕は言葉を失った
http://netatama.net/archives/7784535.html

つまらなくはないんだけど何だろうこの何か残念な感じ……
アレだ、最近だと『セイクリッドセブン』の時に感じた感情に似てる。まあ萌えとお色気があるだけまだこっちの方がアドバンテージあるけども。

→まおゆう(あと2回)と、ロボノ(あと一回)は、来週が待ち切れないレベル。たまこはあと2回かな、毎週楽しみなレベル。作画は丁寧でキレイだけどビビパンは・・・。早くガルパン来ないかなぁー・・・。
ガルパン第11、12話の放送日決定!最速はMX
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/115807/

最速の放送はTOKYO MXで、
3月18日(月)に 第11話「激戦です!」(22:00〜22:30)
3月25日(月)に 第12話「あとには退けない戦いです!」(22:00〜22:30)
が放送される。

→おおっ、ついに週明けか、録画忘れしないようにしなきゃだわ・・・。