激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

春の兆し。

gekikame2013-03-15

なんか花粉がピークだ〜★★ ソメイヨシノの開花の頃はいつもそうだ・・・。涙で霞んで桜が見えない・・・。


●フランス人が在日韓国人・中国人を痛烈に批判!!! 「政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国・中国という国家の非礼は、世界から見てありえないほど異常なのです」「日本に住んでいて、このようなことも感じ学ぶことができないあなたは、これ以上日本にいる必要はないと思います」
http://www.news-us.jp/article/347251675.html
●国会で語られた「朝日新聞慰安婦捏造」問題 どのメディアも報道しない不思議!
http://alfalfalfa.com/archives/6375780.html
在日特権の廃止・NHK解体 クル━━━(°∀°)━━━!!!! じゃあの「安倍内閣自民党右派が中山議員の証拠に興味津々だ」
http://www.news-us.jp/article/347139133.html
●窃盗仏像返還問題 対馬訪問の韓国の僧侶ら、15日も門前払い
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130315-00000247-fnn-soci
→こっちはフジと言う名の韓国宣伝テレビでも、ちゃんと継続報道されてるのか〜☆★ これ"も"やらないと、不自然に映るもんなぁー・・・。
●コンビニでバイトしてるんだけど不思議で仕方ないことがあるんだ・・・
http://college2ch.blomaga.jp/articles/4879.html