激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ハル 60分1200円


そのまま川崎のTOHOへ、こちらは良く来るんですが、ハルは上映館と上映回数が少なくて・・・。
45分くらいで、アッと驚くどんでん返しが〜☆★ いやいやいや、確かに人とロボットの恋路は不幸しか待っていないような気がしますが(寿命的な意味で)、これは掟破りダロウ・・・。
ネタバレにならないように書くと、この映画は女の子視点ではありませんでした。観客は女の子が多かったけど、言の葉の庭を観た男子なら、こっちも観るべきだと思う・・・。
祇園祭りが良かったなぁ〜☆☆ コンチキチン、コンチキチン・・・。さう言えばそんな季節だね・・・。