激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

創造中華華星/フリードリンク付きになったが・・・。

マーボー麺と半炒飯セット


→今日の料理人は、ちと雑な感じだったな、山椒入れ過ぎ、挽き肉少な過ぎ〜★★ 半チャーハンは先に作っておき、炒め直すのだろう。いつも通りで旨かったが・・・。
それにしても昼メニューを頼むと、必ず餃子を勧めてくるようになった〜☆★ 500円〜600円なら毎日食うのに、800円〜1000円じゃ、週イチとか月イチになるよな、それが負のスパイラルになるわけだよな・・・。
セブンイレブンでも700円越えるとくじ引かせてくれるし、700円以上出して欲しいんだろうが、客としては毎日の事なので昼飯は500円以内で収めたいんだよな。つか500円以内なら、昼と夜と両方食べに通うよ・・・。