激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

中華東秀 武蔵新城店/豚肉のオイスター煮定食 490円

豚肉のオイスター煮定食

(食べログ)http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021513/
→最近、210円払って武蔵新城までバスで出る事が多いのだが、今までは市営地下鉄(もしくは徒歩)〜東急東横線南武線に乗り換えていた。武蔵新城を経由ポイントにすると、中華東秀と比較的空いてる餃子の王将で飯が食える〜☆☆ 選択可能なのが嬉しい。東秀が今までの大盛チャーハンフェアから、豚肉のオイスター煮定食にシフトしたので、早速食べてみた。肉だ、にくだ、ニクが490円で食えるのは嬉しいが、この青菜に全然味が付いていないのはどうしたものか・・・。サラダいや温野菜だと思って食べればいいのだが・・・。昼食べて、夜も食べようかと思ったが、王将でまだたまニラーメンをやっていたので、そちらを食べた。痺れる旨さだった・・・。


●【10/23(水)】中華東秀新丸子店オープンのお知らせ
http://standard.navitime.biz/toshu/Spot.act?dnvSpt=S0003.0000030132
→おや、新丸子店と言うか、東横線沿線に店出来たんだ〜☆☆ しかし11時開店か、夜勤帰りには寄れんな・・・。