激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

今年買った防寒上着

防寒上着


左から順に、
●防寒ブルゾン(ネイビー) Lサイズ、内ポケット付
→ワークランド綱島店(写真右)で購入、特価999円。
※ワークランド店舗一覧 http://www.t-workland.com/shopinfo/
→神奈川県ローカルの、工事現場労働者向けの店だったんだな、ワークマンは値引きは無いし、一度入荷して切れるとそれっきりだから、掘り出し物目当てに各店を巡回するといいかも・・・。
●裏フリースベスト竜神(茶) Mサイズ
http://store.workman.co.jp/item/item.html?i=219
→ワークマン横浜小机店で購入、1500円。実は黒とグレーは去年から着ている。茶色は今年の新色じゃないのかしらん。新羽店はなぜかL寸が無くて、小机店にL寸だけあった・・・。オイラ的には、ユニクロよりワークマンだよな、丈夫で安い〜☆☆
●紳士防寒作業ベスト(黒) Mサイズ
ケーヨーデイツー三田店で、1780円のところ、特価1290円。これもグレーを去年から着ている、神奈川東部に無いんだよな、ケーヨーデイツー・・・。三田駅白金高輪駅のちょうど中間くらいの場所。
●フード付きジャンパー(グレー) Lサイズ
洋服の青山 水道橋東口店の入口の吊し(イベント商品)から、特価990円。一番近くにあった、セン南のコーナンの建物に入ってた青山が閉店したのが痛い〜★★ 
半袖インナー+長袖ポロシャツ+防寒ベスト(チャックを上まで上げて首をガード)+ジャンバーもしくはブルゾンの、4枚重ねで寒い冬を乗り切るのだだだ!!