激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

祝日ですが出勤で、手直し作業と不良の整理〜☆★
それでも13時過ぎには上がれたので、久々に大井町まで出陣。
阪急デイリーショッパーズのブックオフはめっさ混んでましたが、特にめぼしい
モノは無し〜★★ ハードオフには寄らず、東秀でチャーハンと半ラーメンを
食べて、トボトボ戸越公園まで歩く・・・。


帰り道ふと思いたって二子玉川まで乗り、田園都市線に乗り換え宮前平駅で下車。
鶴見川の支流の矢上川に沿って伸びる県道尻手黒川線を、源流に位置するVISCO
川崎宮前店目がけて、ただただひたすら歩きマス・・・。
目的のビスコは系列は違えど下新城店とイイ勝負。やぁー汚いです荒れ放題〜☆★
エロゲではパラレルハーモニーが1480円であったくらいで、ふむ。


清水台の交差点を右に下ったタメに、しばらく彷徨った挙げ句着いたブックオフ
川崎市最後の砦長沢店。多摩川に注ぎ込む、平瀬川の源流近くに位置しているので、
山の中の割には周囲は古くからの家並みが連なります。あ、生田高校の近くね。
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?GPOS=139.53746,35.595881&GSCL=25000&IID=426
ここで遠山光の保健医モノの原版であるトコロのぶんか社版を350円で購入。
BOOKOFF梶ヶ谷店同様、大判の100円コーナーに拾いモノがチラホラ〜☆☆


そっから坂を登って一度尻手黒川線に出て、坂を下って鶴見川の支流である我が
早渕川の源流近くに位置する、ブックオフ美しが丘西店に寄る。
古い道路は川に沿って走っているケド、バイパスは尾根伝いに走るのねん。
いやぁー閑古鳥が鳴いてマス。店員の木霊が痛々しい〜★★ 2冊並んでいる
俺フェチの2巻を400円で査収〜☆☆ 電撃は刷り過ぎると、ゾッキに回すのカモ・・・・。

俺フェチ (2) (ドラゴンコミックス)

俺フェチ (2) (ドラゴンコミックス)


あざみ野まで早渕川に沿って下り、ちょい山登りをして、北山田のビスコには
寄らず、東山田のすき家に寄って帰宅。
帰りは魔法を使って帰って来たので、歩くより数倍早く帰れました。スクーター
でもあれば、尻手黒川経由で新百合ヶ丘くらいまではテリトリーなんだが、
まぁ魔法のホウキは道端に良く落ちているので(^^;;;)。