激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(木) りそな銀行、変わった!?

昨日は報告書作成で3時間残ったケド、今日は1時間でとっとと帰宅〜☆☆
八潮で1時間残業だと、19時になって帰宅が21時になったものだけれど、
現在は18時半には綱島駅前ですよ、楽になったモノです・・・。


UFJと浜銀は、18時過ぎて21時まで通帳記入出来るので、ATMに寄り、
ギチギチと書き込み・・・。りそなのカードローン枠を今月は多めに返済しようと、
ATMに寄ったら、む!!なんか預金のランプも通帳記入のランプも点灯して
いやがりますよ・・・。どうやら店にもよるのでしょうが、19時まで他銀並みに、
サービスが向上したようです〜☆☆


ちと預け入れし過ぎたので、引き出してみたトコロ、あれ手数料が付いて無い
ですよ。やぱカードローン使ってるからかなぁー・・・。公式サイトはなんか
不親切だし、店頭にパンフも説明も、ましてやCMもやって無いし〜★★
こう言った、真の顧客のタメのサービスはまだまだだなぁーと、まうちも同じか(笑)。
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/