激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

雫−しずく− 旧版 2480円

で売ってるんだもんなぁー。ホントは本町田のブックオフまで遠足の予定だったん
だけれドモ・・・。
雫の旧廉価版は、痕の旧廉価版(修正前)同様、金に困って北山田のビスコに売って
しまったんスガ、それとおんなじにパッケの上部がピチッと締まらない〜★★
もしかして、オレが手放したヤツか!? おかえりなさい・・・。
痕リニュは、外パッケ捨てようと思ったら、中のDVDタイプのケースに絵が入って
無いでやんの〜★★ マウスパッドシールいらんから、ちゃんと作っておくれよう。


中山のブックオフには、おとぎ奉りの3巻ASIN:4847034619ていて、
フィギュア無しのエヴァの7巻同様、喉から手が出かかったんだが見送り〜★★
カムナガラの6巻ASIN:478592361Xのに対して、おとぎ奉りはテンポ良く
魅せますなぁ〜☆☆
ただ高い単行本買って、何度でも読み直すかと言うとちと疑問。爽快感とまだるっ
こしさ、どっちに転んでもやっぱいくない・・・。


http://www.diary.ne.jp/user/19767/
→てなワケで、こっちの03/28 (日) から、痕リニュのネタバレのプレイ日記開始〜☆☆
最初はちづるさんだぁーね、フフリ。←(ゲーム違いマス(笑))

んー、イースもそうダケど、98版、Win95版、XP版と、何度プレイしても
新鮮で感動で癒されるなぁー。いやぁー良き哉、良きカナ。