激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

少年エース6月号

ケロロ軍曹の定規セット付き、う、薄い〜☆★
エヴァ3本立て
高橋脩さんの育成計画は、綾波が同居人かぁー。
レイとユイの区別がつかんぞ(イイけど)。
本家は、綾波セカンドの死だけでここまで読ませるとは、ウマー。
成恵の世界 ハゲ丸尾と宇宙人?との心の交流を描いた・・・。
野球部の凶暴女シノハラ萌え〜☆☆ ドタバタとホロリの緩急が
絶妙で、泣かせるなぁー、毎回。
エウレカセブン(リンクは先月分)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/tachiyomi/000001/index.html
綾波レイファーストとセカンド!? まぁ砂倉そーいちのマーシー
ガンダムZZのプルでもあったんだが、人造人間って必ず
2ndが過激な性格してんのな・・・。
花子と寓話のテラー
双子モノってやっぱ、弟切草なんかの過去の作品のオマージュ
にしかならんノカ・・・。
ヒビキのマホウ
休載!? 過去に都築真紀の例もあるが、尺の長いエロゲと
違って、毎月何らかの起承転結が必要だからなぁー。
NHKにようこそ!
目つきの座った中原岬ちゃんが、かわいいよ、岬ちゃん・・・。
はむ、はむ、はむ・・・。
ケロロ軍曹
あれ、泣かせ系、路線変更カナ・・・。


それにしてもエンターブレインアスキーまでもが角川グループかYO!!
エンターブレインの新しい住所って、かつてソフトバンク出版が
赤坂←水天宮←浜町←九段下
と移動して来たんだが、その九段下の住所のすぐソバなんじゃないか!?