激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

SHARP/CZ-606D-BK

gekikame2006-03-02

15型の手頃な大きさでずっとTVで使って来たCZ-602D-BKだが、
ある日バチッと音を立てて映らなくなってしまった・・・○| ̄|_
(残されたのは、10型TVと、これまた最近パチパチ言う21pinアナログ端子付の19型TV)
代わりとしてヤフオクで落としたX68Kのモニターが、
ペリカン便で今日届いたが、今度は15kHz/31kHzのPCモニター
なんで当分パチパチとなって壊れはしないダロウが、24kHz専用
(だった)のハイスクールウォーは全く遊べなくなった・・・orz。
しかもなんか100円で出てたモノより、モニターの下にいくに
従って、より画面幅が狭くなって表示されているような・・・○| ̄|_
(四角い枠が、プリンをひっくり返したように表示されるYO!!)


第4のユニットは、一部OPが見にくくなるが、肝心のDAPSが
31kHzで助かったヨー・・・。早速2〜5まで再攻略DA!!
(6は持っていないノダ)


トゥルルルル、トゥルルルル・・・。


なぬッ!?明日出てくれとな。ああッ、せっかく遊べるように
なったばかりなノニー・・・(泣)。