激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

500GBの2台目/BUFFALO/HD-CS500U2

gekikame2008-02-14

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2

→アマゾンでも、14800円か〜☆★ つい最近14700円で、ヤマダ大井町で買ったばかりだったのですが・・・。(あれ、書いてなかったっけ・・・)
●HD-CS500U2/バッファロー http://kakaku.com/item/05384012708/

ヤマダ品川大井町LABIにポイント稼ぎのために寄ったら、もう在庫無くなったと思ってた外付けHDDが、奥の方では16000円の値札が付いてるのに、ワゴン特価・タイムセールで12200円のポイント還元20%=2440Pだったので、銀行の残高全部下ろして買っちまった〜☆★ 新製品は20Kから始まってるのに、ポイント引けば実質半値の1万円なのでお買い得感高し〜☆☆ しかし活用しようにも、肝心の動画共有Stage6は停止中・・・orz。

現在のポイント数覚え書き
ヤマダ電機   5327P
ソフマップ   2368P
ヨドバシカメラ  710P
ビックカメラ   112P
●コジマ(電気)    43P
ベスト電器     40P
→電機はヤマダ、電気はコジマ、電器はベストって、ややこしい〜☆★ 九十九は電機ですね・・・。