激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) 逃げちゃだめだ…。

gekikame2009-09-13

●カラーBOX 34個。
●ちゃぶ台(中) 4個。
●ちゃぶ台(小) 4個。
●手提げ袋、紙袋 個数不明。
→引越し解禁まで、燃えるゴミと本が捨てられるのは各2回のみ・・・。
ビニール袋にほおりこんで台車で3分の距離まで運んで、引越し先の広いスペースで取捨選択するのがいいか、果てしない葛藤は続く・・・。
センター北のコーナンに寄って、大四畳半な照明(昨日の写真)を買ったが、ついでにプラスチック製の軽めの台車を買った〜☆☆ これでカラーBOXなら一度に4台。PCモニターも布団も楽々運べるな。引越し代は、しめて2980円で終了です。

●ゆうぱっくの箱
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html
●ヤマト便の箱
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
→分類整理して、引越し先でもそのまま保管するのなら、100円ショップ(キャン・ドゥー、シルク)で売ってるらくらく新聞ストッカーが、取っ手付きなので便利カモ〜☆☆ ダンボールはちょうどカラーBOX一段分の、ゆうパック箱大(200円)、クロネコボックス(12)220円が、いいんでないかいと思う・・・。
※09/17追記 結構大きいダイソーに逝ったが、置いてなかった・・・orz。