激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

東京チカラめし

(食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129018/
●【画像あり】"東京チカラめし"の焼き牛丼ウマすぎワロタ  すき松吉野家(笑)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51649360.html
●公式HP http://www.sankofoods.com/shop/chikara/index.html
→新宿西口1号店は、07/20(水)オープン。ヨドバシから新しく出来たヤマダに行く途中か・・・。都庁の方に一本入った通りには、スタ丼のパクリと思われる、
"情熱のすためしどんどん"西新宿店(http://usingroup.jp/dondon/)があるのだが、その他にもこの界隈にはリーマン向けの飲食店が多い・・・。
ちなみにどんどんは、西新宿1丁目になぜか生き残っている、"牛丼・カツどんの殿堂どんどん"の事です。
と思ったら潰れてるよ〜★★ 最近牛丼・カツ丼から撤退して、すためしに業態チェンジしてたのか・・・。
●どんどん新宿西口店が閉店していました(2009年8月15日) http://shinjukunews.com/archives/51330656.html


東京チカラめしは、居酒屋金の蔵などでおなじみの、三光マーケティングフーズ(http://www.sankofoods.com/)。
→24Hの讃岐うどんチェーン、楽釜製麺ってココの運営だったのか、結構強引な出店状況だが、資金繰りは大丈夫か・・・。
"神戸らんぷ亭"のベーコンエッグ定食(420円)と比べると、卵は2個から1個に減っているが、ベーコンが2枚から3枚に増えている、
朝定食のベーコンエッグ定食(350円)を食べに、明日の朝行ってみるか・・・。